ブログ移転しました。

大沢組のブログが030factoryスタッフブログに生まれ変わりましたので、是非チェックしてみてください。
※上記をクリック
[PR]

# by 030-z | 2011-06-23 18:59 | 情報

大人数です。

こんにちは、豊橋市のK様邸は、1Fの鉄筋工事が八割程度終われそうです006.gif今日は、総勢9人の鉄筋屋さんが、頑張ってくれております。
c0081907_12242141.jpg

            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0081907_1225423.jpg

[PR]

# by 030-z | 2010-12-11 12:26 | 仕事

蓄熱式床暖房完了

こんにちは、K様邸の蓄熱式床暖房のパイピング&土間コンクリート打設が完了致しました。
c0081907_1221749.jpg

c0081907_12244938.jpg
1F部分の車庫以外は、全て床暖房仕様なんです005.gif
正確に言うと、床冷暖房つまり、一年中快適に過ごせるんです003.gif
今年中には、1Fの躯体完成に向けて現場も大忙しです070.gif
[PR]

# by 030-z | 2010-12-06 12:25 | 仕事

お打ち合わせ

こんばんは、今日は午後からK様とのお打ち合わせでした、御提案CGをみながらCGソフトを使いながらの
電気関係・家具配置などのお打ち合わせでした001.gif
K様、大変お疲れ様でした042.gif来週のお打ち合わせも、よろしくお願い致します040.gif
[PR]

# by 030-z | 2010-11-26 17:30 | 仕事

K様邸基礎工事完了まで

こんにちは、久しぶりのブログですので、K様邸の地盤改良工事から基礎工事完了までを、UP致します。034.gif
c0081907_1520347.jpg

↓3日間の工事となりました。
c0081907_1521613.jpg


c0081907_15212830.jpg


c0081907_15214561.jpg


c0081907_1522273.jpg


c0081907_15221812.jpg

↓凄い鉄筋量です005.gif
c0081907_15223752.jpg

↓今回ビルトインの車庫があるため、地中梁も多めです。
c0081907_15225777.jpg

生コン車12台分のコンクリートが入りました029.gif
[PR]

# by 030-z | 2010-11-24 15:27 | 仕事

いよいよ着工です!!

こんばんは、豊橋市のK様邸もいよいよ明日着工です!!
柱状改良工事を行うんですが、φ600で2mの物を、な・何と86箇所施工致します。005.gif

明後日には、豊橋市のN様とのエクステリア工事の御契約です006.gif
最近よくTVCMでやっている「ZIMA」なんで大変楽しみです003.gif
c0081907_19381498.jpg

[PR]

# by 030-z | 2010-10-14 19:38 | 仕事

あったかリフォーム

こんばんは、今日は先週調査にお伺いしたリフォームのお打ち合わせに行ってきました003.gif
多少の変更はありましたが、冬に向けてのあったかリフォームがまとまりそうです。

築30年の木造住宅なんですが、快適なお家へと大変身させられるように、ガンバリマス006.gif
[PR]

# by 030-z | 2010-10-07 20:46 | 仕事

ご紹介いただきました

こんばんは、昨年リフォームさせて頂きました、絵画教室の先生T様よりリフォームのご紹介を頂きました003.gif
外構と床の張替え・床暖房・内窓など、冬にむけてのリフォームとなりそうです。ご紹介でのお仕事は、大変嬉しいことですが、その分より責任を持って工事を行いたいと思います066.gif
[PR]

# by 030-z | 2010-10-01 01:08 | 仕事

明日は、早出です

こんばんは、明日は六時起きで、天竜市の保育園の現場に行ってきます。それなのにこの時間会社に居るんで、明日起きれるか心配です008.gif
c0081907_0471133.jpg

田原市のT様邸も無事お引渡しが終わりましたが、外構プランも進めていきたいと思います003.gif
写真は、和室の床の間スペースの「光床」です。
[PR]

# by 030-z | 2010-09-27 00:49 | 仕事

三連休最終日

こんばんは、田原市のT様邸お引渡しまで、残す所あと3日です。もうすぐみなさんにも全貌が明らかになりますよ005.gif
豊橋市のS様邸のリフォーム工事も同日の完成日なので、只今追い込み中です042.gif
[PR]

# by 030-z | 2010-09-20 19:56 | 仕事