人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの出来事♪

こんばんは、本日はGW明けの初日です。
 GWを満喫したおかげで、仕事もやることだらけです。
T様邸は、鉄筋組の撮影&設備配管です。
GWの出来事♪_c0081907_19395931.jpg

3Fの階段の昇り降りは、なまった体にはキツーイ運動でした。
GWは、3日名古屋にディズニーのマジックショーを見にいったんですが、開始30分位で
ウトウトしていたら、気が付いたら閉幕していました。
(子供達は、目を見開いて起きていたそうです)
そのあとに、オアシス21で「ポケモン」人気が衰えていないことを目の当たりにしてきました。
GWの出来事♪_c0081907_1949386.jpg

GWの出来事♪_c0081907_19491612.jpg

4日は、嫁さんの実家に行きのんびり過ごし、夜には袋井インター付近の『とろろ専門店』
で食事をしました。お店のなかに、仙人らしき石造があったんですが、何故か廻りには賽銭
が沢山置かれていたので、子供達に、10円ずつ好きな場所にお供えしていました。
(何かご利益があるといいんですが・・)
GWの出来事♪_c0081907_19532677.jpg

5日は、安城市の『デンパーク』で、レゴブロックや水遊びをしたんですが、丁度TVの
公開放送がありました。砂メリのメリ夫君と、環境について考える番組を見てきました。
メリオット体操に一番下の子供は、大はしゃぎでした。
GWの出来事♪_c0081907_19573666.jpg

GWの出来事♪_c0081907_2014681.jpg

GWの出来事♪_c0081907_19574814.jpg

6日は、雨だったので、スーパーに買い物に行ったくらいですが、充分にGWを満喫
出来ました。
夜には、一番下の子供の3歳の誕生会でした。オメデトー☆☆☆☆
明日からは、いよいよMZ様邸の掘削工事に入りますので、乞うご期待!!

by 030-z | 2007-05-07 20:15 | 遊び